あたたかなおさかな

ブログをはじめてみました、キリュウです! 日記気分で登録してみました。 これからもよろしくお願いします。 趣味は熱帯魚。 熱帯魚についていろいろ書くつもりです。 本当に、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踊る大捜査線!

うちの水槽には毎日事件が起きます~。
そのときに出動する!それがこのクラウンローチ刑事(笑)

ドルマゲス刑事!

ドルマゲス警部
水槽暦:6ヶ月
チャッピー刑事!

チャッピー警部
水槽暦:2ヶ月
クラリィ刑事!踊る大捜査線!

クラリィ警部
水槽暦:6ヶ月

踊る大操作線のはじまりはじまりぃ~!

ドルマゲス「このにおいは、事件のにおいだー!」

ドルマゲス「くんくん・・・はっ!」
ドルマゲス警部がしきりににおいをかいでいます。
ドルマゲス「・・・これは、事件のにおいだぁ!」
さっそく事件のにおいをかぎだしたようです!
それに反応し、他の警部も集まりました!チャッピー「現場直行よ!」

チャッピー「現場直行~!」
みんなで砂場に集合です!
クラリィ「おっと・・・」

クラリィ「おっと・・・」
砂場の取っ手にクラリィ警部がとまどってしまいました!
クラリィ「早く行かなくちゃ!」

クラリィ「事件はどこだぁ!」
それでもクラリィ警部は大胆に上を越えます!
クラリィ「あたしがいただき!」チャッピー「わぁ!」

クラリィ「事件はあたしがいただきよ!」
チャッピー「うわぁ!」
クラリィ警部はチャッピー警部を押しのけてまで事件を探しています!
クラリィ「うにょにょ・・・。」

チャッピー「どこどこ?!」
ドルマゲス「このへん!」
クラリィたちはだんごになっています!
クラリィ「うにょにょ・・・」
クラリィが出てきました!
クラリィ「くんくん・・・あっ!」

クラリィ「くんくん・・・あっ!」
何か見つけたようです!
クラリィ「ここだぁ!」

クラリィ警部が事件がある場所を突き止めました!
クラリィ「餌のにおいだ!」チャッピー「なに?!」

クラリィ「餌のにおいだぁ!」
チャッピー「なに?!」
この声をききつけて魚たちが集まってきます!
チャッピー「独り占めはさせないぞ!」クラリィ「あう!」

チャッピー「もぉー・・・独り占めはさせないぞ!」
クラリィ「あぅ!」
おっと!クラリィ警部がチャッピー警部に押されてしまいました!
クラリィ「あたしがみつけたのぉー!」

クラリィ「あたしがみつけたのぉー!」
クラリィ警部が怒りました!
ドルマゲス「やるかー!」

ドルマゲス「やるかぁ!」
けんかが始まってしまいます!

※ここからは「踊る大捜査線」の音楽をかけてみてください(笑)
DSC_3015.jpg

DSC_3016.jpg

DSC_3017.jpg

DSC_3018.jpg

大乱闘をしているなかに・・・
キリュウ「ごはんですよー」

キリュウ「ごはんですよー」
餌の時間がやってきました!
乱闘どころではありません!
クラリィ「みっけ!」

クラリィ「みっけ!」
さっそくクラリィ警部がひとつみつけました!
クラリィ「わたすもんかー」

クラリィ「わたすもんかー」
あたりに群がってくる魚たちを振り払います!
チャッピー「あっ」

チャッピー「あっ!」
チャッピーはえさをみつけました!
同時にドルマゲスもそれを狙っています!
どちらがはやいか?!
チャッピー「げっと!」ドルマゲス「なに?!」

チャッピー「げっと!」
ドルマゲス「なに?!」
おっとー!チャッピーが早かったー!
ドルマゲス「くそぉ」

ドルマゲス「くそぉ」
息を切らしてドルマゲスはまだ餌を手にしていません!
ドルマゲス「よしゃ!」

ドルマゲス「よしゃ!」
うまく餌があったところにいち早く気がつきました!
ドルマゲス「おっしゃ!」

ドルマゲス「おっしゃ!」
ドルマゲス、ガッツポーズです!

以上、私の水槽の踊る大捜査餌線でした!(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/12/17(土) 07:53:14|
  2. クラウンローチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<(^0^)(^▽^)(^O^)ホームページ開設! | ホーム | ホームページ作成中!(^0^/>>

コメント

なかなか面白いタイトルです♪♪
ストーリーとしても成り立っているところが、とても良く、拝見させていただきましたv(^o^)v
ローチ君のご飯はいつもこのような賑やかな状態ですか???
よく食べる子達なので、動きも一層激しくなりますねッ!!!
puku家のお食事風景も似たような感じです。ローチ君を目で追っていると、こちらまでドタバタしてきてしまいます…汗…
  1. 2005/12/17(土) 21:26:54 |
  2. URL |
  3. puku #-
  4. [ 編集]

(゜∀゜)ハハ

ついつい見入ってしまった^^
楽しげなタンクメイトいていいですネェ~w
魚達にとってはいつも事件起きっぱなしで大変そーだねw
  1. 2005/12/17(土) 22:35:45 |
  2. URL |
  3. タケゾー #-
  4. [ 編集]

>pukuさん
クラリィがいるときはいつもこんな感じです!
ちなみに、クラリィがいると猫タブの量が2倍になります(^^;
わたしは「あーこらこら仲良くしなさい!他に餌あるでしょー!」とクラウンローチに言います(笑)
>タケゾーさん
餌の時間にはいつも事件おきっぱなしですw
それにしてもクラウンローチは楽しい魚ですね。
  1. 2005/12/18(日) 07:10:43 |
  2. URL |
  3. キリュウ #rJ9oIIek
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lostmemory.blog18.fc2.com/tb.php/79-03104ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス数

2005年12月4日からいままで 人の方が来ました!
今日人、
昨日人の方が来ました!

miniaqua

プロフィール

キリュウ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報です! すごく大まかですけど…(^ ^;)

カテゴリー

最近の記事

バナー

魚検索エンジン-お~しゃんぶる~-
*となりのコリドラス*のバナーです!




バナーです!
このブログのバナーです!リンクされる方、できれば貼っていただけるとうれしいです!

リンク

お世話になっている方々、 参考にさせてもらっている方々、 親しい方々のページです!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログ内の検索をしま~す

