あたたかなおさかな

ブログをはじめてみました、キリュウです! 日記気分で登録してみました。 これからもよろしくお願いします。 趣味は熱帯魚。 熱帯魚についていろいろ書くつもりです。 本当に、よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縞々軍団隊長!そして去年2番目に輝いた魚!

考えてみればうちに縞々の魚がいっぱいいます(^^;
ブラックルビーバルブ、エンゼル、クラウンローチ・・・。

で、その縞々軍団の隊長であり去年2番目に輝いた魚!
その名は・・・!
ドルマゲス刑事!

ドルマゲス!(えぇ、前の画像の使い回しですよ~)
結構人には慣れているのですが、カメラが嫌いでなかなか写真を取らせてくれません。


その寝姿もなかなか拝めるものではありませんが、たまにとれることがあるのでその貴重な写真を。

彼は去年6月2日木曜日にやってきました。
とってもわんぱくで女王様にどつかれてたっけ・・・。
いまでも、遊びまわっています(^^)
これからも、よろしくね、ドルマゲス♪
ドルマゲス「おっしゃ!」
  1. 2006/01/06(金) 14:03:24|
  2. キリュウについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<縞々軍団副隊長!半年で8センチになりました。。。 | ホーム | あけましておめでとうございます!>>

コメント

寝姿こう大きく撮れるといいなぁ~。puku家は、あちこちで寝ているけど、写真撮るのむずかしぃ…
  1. 2006/01/06(金) 22:25:43 |
  2. URL |
  3. puku #GV7kq/BI
  4. [ 編集]

大きく撮影できてますねー
しましまだらけ。。。いいなぁ
  1. 2006/01/08(日) 00:15:07 |
  2. URL |
  3. みなと #-
  4. [ 編集]

>pukuさん
昔はこういう寝姿いつも見ることができたものですが、今では1ヶ月に1度程度しか見ることができません・・・
どうやらミクロソリウムの森の中で寝ているようです。
>みなとさん
この写真はズームインしてフラッシュたいて取りました~。いちおうトリミングしてません。
ちょっとぴんと甘いんですけどね(^-^;

ついでにうちの縞々軍団紹介。
・ぷく ・黄 ・ボス ・チャッピー ・ドルマゲス
・クラリィ ・女王様 ・マロン ・どじょう
二軍もついでに紹介。
・みっきぃ ・AQUERIAS(新入り) ・ピグ(新入り)
・オト ・クレオス
  1. 2006/01/08(日) 10:11:35 |
  2. URL |
  3. キリュウ #rJ9oIIek
  4. [ 編集]

デジタルカメラ

デジタルカメラを探すなら http://www.hvrdesigns.com/211742/100083/
  1. 2008/09/20(土) 16:04:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

動画ストリーミング

動画ストリーミングを探すなら http://www.karakustr.com/402853/402902/
  1. 2008/09/21(日) 02:58:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lostmemory.blog18.fc2.com/tb.php/85-96f33390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス数

2005年12月4日からいままで 人の方が来ました!
今日人、
昨日人の方が来ました!

miniaqua

プロフィール

キリュウ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報です! すごく大まかですけど…(^ ^;)

カテゴリー

最近の記事

バナー

魚検索エンジン-お~しゃんぶる~-
*となりのコリドラス*のバナーです!




バナーです!
このブログのバナーです!リンクされる方、できれば貼っていただけるとうれしいです!

リンク

お世話になっている方々、 参考にさせてもらっている方々、 親しい方々のページです!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログ内の検索をしま~す

