あたたかなおさかな

ブログをはじめてみました、キリュウです! 日記気分で登録してみました。 これからもよろしくお願いします。 趣味は熱帯魚。 熱帯魚についていろいろ書くつもりです。 本当に、よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱帯魚ゲーム

ある日ある時ある分ある秒。なんとなくPCで「WWA」というゲームをやっていました。
いや、思いつきでやったわけじゃなくて。実は、WWAがあったからブログとかホームページとかができたんですよ。
それで。ピコピコゲームをやっているとこんなことを考えたんです。

crolyanime.gifdorumagesuanime.giftyappi-anime.gifgenneianime.gifmugennanime.gif

熱帯魚のゲームってないな」

akahireanime.gifkurotennsianime.gifzebura-anime.gifsakurannboanime.giftooyamanokinnsannanime.gif

と。。。

ここまでかけば、私が何をやろうとしているかお分かりでしょう。
うふふふ。(^m^)
うふふふふふふ(^o^)
うふふふふふふふふふヽ(^▽^)ノ

じ、つ、わぁーーー!
ゲーム作っちゃったんですよーーーーー!
こちらです!
(プログラム「J2SE Runtime Enwironment 5.0 Update 6」をインストールしないとできません)
その前にキャラの説明を受けたい場合は、こちらです。

WWAというゲームの説明は、追記で・・・。

気に入った方はこちらをクリックしてください。
私に1票入ります。


主人公の操作:マウス 行きたい方向をクリック。
       キー  十字キー。↑を押すと上へ行きます。
能力:一番上 生命力。なくなるとGAMEORVRです。
   上から2番目 攻撃力です。
   下から2番目 防御力です。
   一番下 お金です。アイテムを買うときに使います。
会話をするには:相手にぶつかるだけでいいです。
会話をすすめる:マウス クリックする。
        キー  スペース、もしくはエンターキー。
敵と戦うには:これも、相手にぶつかるだけでいいです。
敵の強さ:「m」か「F1」を押しましょう。
     敵の攻撃力、防御力、敵を倒すまでに受けるダメージが表示されます。
ダメージ:自分の攻撃力-敵の防御力=敵に与えるダメージ
     敵の攻撃力-自分の攻撃力=自分が受けるダメージ

がんばってやってくださいね~!

気に入った方はこちらをクリックしてください。
私に1票入ります。
  1. 2006/01/26(木) 17:35:52|
  2. 熱帯魚以外の趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<怪奇!踊る大走査線!~特別編~ | ホーム | 去年4番目に輝いたお魚!そして生活へ・・・>>

コメント

すごいですね!

ゲーム作成、おめでとうございます…?! なんと言ってよいのか…凄い!の一言です。
きりゅうさんって、多才ですね。楽しいのじゃんじゃんお願いします。
  1. 2006/01/27(金) 00:20:16 |
  2. URL |
  3. puku #GV7kq/BI
  4. [ 編集]

>pukuさん
いやぁ、照れちゃいますね~(^。^*
ゲームは、あれが第一作です。お楽しみいただけましたか?
いま、第三作作成中です。完成度は、30%ってところです。
  1. 2006/01/27(金) 06:01:04 |
  2. URL |
  3. キリュウ #rJ9oIIek
  4. [ 編集]

爬虫類・両生類

爬虫類・両生類を探すなら http://www.saturnalbany.com/101213/101218/
  1. 2008/09/17(水) 03:03:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lostmemory.blog18.fc2.com/tb.php/89-22ebf8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス数

2005年12月4日からいままで 人の方が来ました!
今日人、
昨日人の方が来ました!

miniaqua

プロフィール

キリュウ

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報です! すごく大まかですけど…(^ ^;)

カテゴリー

最近の記事

バナー

魚検索エンジン-お~しゃんぶる~-
*となりのコリドラス*のバナーです!




バナーです!
このブログのバナーです!リンクされる方、できれば貼っていただけるとうれしいです!

リンク

お世話になっている方々、 参考にさせてもらっている方々、 親しい方々のページです!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログ内の検索をしま~す

