あたたかなおさかな

ブログをはじめてみました、キリュウです! 日記気分で登録してみました。 これからもよろしくお願いします。 趣味は熱帯魚。 熱帯魚についていろいろ書くつもりです。 本当に、よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の水槽



私の水槽は、こんな感じ(ピンボケしてるけど)。
魚たちと仲良くやってるので、キレイです。・・・ホントか?
私としては、魚が健康なのが一番ですが、ただいま、エンゼルフィッシュは闘病中。

えーっと、これは説明記事ですね(^^;
エンゼルフィッシュが闘病中なので、できれば情報をくださいm(__)m


※今回、熱帯魚のブログではない方のブログにもTBしました。熱帯魚を知らない方はこちら、私の熱帯魚の紹介は「カテゴリー」の「水槽住民紹介」をご覧ください。

気に入った方はこちらをクリックしてください。
私に1票入ります。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/09(木) 17:51:09|
  2. 水槽全般
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<クラウンローチ、掘る。 | ホーム | 可愛いね♪CL♪>>

コメント

エアーの量がすごそうだなぁと感じました。
個人的には、細々とエアーを出すよりも勢いがあるほうが好きですw
  1. 2006/02/09(木) 18:38:40 |
  2. URL |
  3. ほた #tHX44QXM
  4. [ 編集]

エンゼルの回復祈っています。昔、チョコット飼いましたが、私は、相性が合わなかったみたい…情報あつまると良いですね。
  1. 2006/02/09(木) 23:06:57 |
  2. URL |
  3. puku #GV7kq/BI
  4. [ 編集]

>ほたさん
エアーは、私の水槽には少し大目の量です。
なぜかというと、魚が多いから(^^;
45cm水槽に・・・何匹入っているでしょう!
正解は、26匹です!(反転してね)
んで、エアストーンはロングストーンを使ってます。
>pukuさん
どうやら、他の掲示板で相談したところによると「エピスチリス病」なのだそうです。
まだ初期ですから、今の水温で今の塩分濃度より少し高めにしておけば治るであろう病気です。
でも・・・二次感染が心配だなぁ・・・。
  1. 2006/02/10(金) 09:36:23 |
  2. URL |
  3. キリュウ #rJ9oIIek
  4. [ 編集]

企業の競争力は人事から

人事の検索サイト。人事異動、人事部、人事院、人事評価、オー人事など人事に関する各種情報をお届けしています。 http://advice.hartmerrell.com/
  1. 2008/09/12(金) 00:57:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

αリノレン酸と太ももダイエット

αリノレン酸は食品から採取する必要がある必須脂肪酸の一つで、オメガ3系と呼ばれる健康にいい油の成分です http://gallinaceous.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/10/13(月) 10:38:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lostmemory.blog18.fc2.com/tb.php/96-08ae40ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TB:私の水槽

いつものように訪問者履歴を見ていると、熱帯魚のブログをやられている方の訪問が!!私の水槽まだブログに書いてないですが、私も熱帯魚を飼っています!種類は南米小型シク
  1. 2006/02/09(木) 20:15:12 |
  2. 風の吹き溜まり

アクセス数

2005年12月4日からいままで 人の方が来ました!
今日人、
昨日人の方が来ました!

miniaqua

プロフィール

キリュウ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報です! すごく大まかですけど…(^ ^;)

カテゴリー

最近の記事

バナー

魚検索エンジン-お~しゃんぶる~-
*となりのコリドラス*のバナーです!




バナーです!
このブログのバナーです!リンクされる方、できれば貼っていただけるとうれしいです!

リンク

お世話になっている方々、 参考にさせてもらっている方々、 親しい方々のページです!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログ内の検索をしま~す

