あたたかなおさかな

ブログをはじめてみました、キリュウです! 日記気分で登録してみました。 これからもよろしくお願いします。 趣味は熱帯魚。 熱帯魚についていろいろ書くつもりです。 本当に、よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありゃりゃ・・・もう1000ヒット?!

もうすぐ、このブログも1000ヒットです!
それにしても、いろいろ試行錯誤したな~。

で、1000取った方は必ずこのブログにコメントを入れるか、チャットに書き込みするか、キリュウにメールするかしてください!

みなさん、これからも、よろしくお願いしますね!


ぜひともここをクリックしてください!
クリックしてくださると、もれなくこのブログの更新頻度が高くなります(^^)

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2006/02/14(火) 16:13:28|
  2. このブログについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<キリ番のゆくえ | ホーム | 今日の和やかに過ぎしとき・・・。>>

コメント

きゅりさんへ

書き込ませてもらいますね^^
1000ヒットおめでとうございます!!
ヒット多くて羨ましいですよ。
自分も水槽楽しんでます。暇があれば来て下さいね。
  1. 2006/02/14(火) 17:01:39 |
  2. URL |
  3. GOODBOY #b/VIuw/Q
  4. [ 編集]

うちのパソコンからだとキリュウさんのブログの
カウンターの数値が変なのです。
昨日の人数と今日の人数の合計しか表示されてないんです。
みんなには見えているのかなぁ

とにかく1000HITおめでとー!
(いや、実は1000に達しているかも見えてないw)
  1. 2006/02/15(水) 02:41:17 |
  2. URL |
  3. みなと #-
  4. [ 編集]

>GOODBOYさん
もう1000ヒットかぁ・・・とちょっと感心してます。
一日に何人も来るようになりましたし・・・。
実は私も、みなさんのブログにあこがれてますw
>みなとさん
う~ん、それは、メインのところから見ているのでしょうか?
記事のところのカウンターは、ものすごく少なく表示されているので・・・。つまり、記事に来た人だけカウント。
それでもだめだったら・・・う~ん、カウンター変えようかな~。

不都合が続くようでしたら、メールください。できれば画像も添付してくださるとうれしいです。
メールアドレス(miw0and.co.jp)
0は@に変えてね。

ところで、今はまだ1000ヒットじゃない!
989!あと11人!
さぁ、キリ番を取るのは誰だ?!
  1. 2006/02/15(水) 06:26:14 |
  2. URL |
  3. キリュウ #rJ9oIIek
  4. [ 編集]

995番目でしたw
のこり5人ですね。
コツコツ続ければ以外にカウンターって回るものですね。
  1. 2006/02/15(水) 13:11:02 |
  2. URL |
  3. ほた #tHX44QXM
  4. [ 編集]

はじめまして、私で999番目でした。
1kHitおめでとうございます。
  1. 2006/02/15(水) 15:25:27 |
  2. URL |
  3. sony #zRNZUI6g
  4. [ 編集]

おめでとーございます。

惜しいっ… 1001でした。
キリュウさん、1000カウント突破おめでとうございます。^^

MyBlogにも書いたのですが、HNを変更しました。
紛らわしくて申し訳ありませんが、これからも宜しくお願いします。^^
  1. 2006/02/15(水) 18:29:01 |
  2. URL |
  3. KEITH@lechatnoir #SKMjkxpQ
  4. [ 編集]

>KEITH@lechatnoirさん
1001!ひっくり返しても、1001(笑)
あのですね。実はね、このブログのキリ番、いっつも自分で取っちゃうんですよ(TT)
300、500、1000・・・。
全部自分で取っちゃったのです~。

リンク、しておきますね~。
  1. 2006/02/15(水) 21:30:47 |
  2. URL |
  3. キリュウ #rJ9oIIek
  4. [ 編集]

浄化槽管理士

浄化槽管理士とは、水質汚濁防止のため、浄化槽の保守・点検を行う者は必ず保有していなければならない環境庁管轄の国家資格 http://community.markjacobsesq.com/
  1. 2008/09/09(火) 03:15:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

カセット

カセットを探すなら http://www.kadohan.com/101240/205900/
  1. 2008/10/11(土) 01:33:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lostmemory.blog18.fc2.com/tb.php/99-da583e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス数

2005年12月4日からいままで 人の方が来ました!
今日人、
昨日人の方が来ました!

miniaqua

プロフィール

キリュウ

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報です! すごく大まかですけど…(^ ^;)

カテゴリー

最近の記事

バナー

魚検索エンジン-お~しゃんぶる~-
*となりのコリドラス*のバナーです!




バナーです!
このブログのバナーです!リンクされる方、できれば貼っていただけるとうれしいです!

リンク

お世話になっている方々、 参考にさせてもらっている方々、 親しい方々のページです!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログ内の検索をしま~す

