あたたかなおさかな

ブログをはじめてみました、キリュウです! 日記気分で登録してみました。 これからもよろしくお願いします。 趣味は熱帯魚。 熱帯魚についていろいろ書くつもりです。 本当に、よろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水槽掃除しろぉぉぉぉぉ。。。

なんだかしばらく更新が止まっています。
いや、このままじゃイケナイ!はやくなおさないとね。
でもカメラが壊れているのはイタイ(TT)

さて、このごろ水槽のことを乗せていませんが、水槽掃除しないとやばいです!はやく掃除しないと!
でもやる気が起こらないんですね・・・。
それでもやらねば!

今日のはなしretora.gif

なんだかあったかいのかな?びみょうだぁ(-_-;
今日は日曜日だけど、30はどこにもいかないんだって!しらけてるよね!
まぁ、水槽掃除するならいいけどさ。さっさと終わらせてよね、ペットショップ行きたいんだから。

いろいろとグチいわれてるキリュウでした。。。

4コマは追記をドゾ。
[水槽掃除しろぉぉぉぉぉ。。。]の続きを読む

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/19(日) 09:49:38|
  2. 水槽全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

blogキャラ誕生!!

前の「いいこと思いついたかも!」の「いいこと」発表!
それはすなわち、

自分のキャラを作ること!!

どこがいいんだー!!とつっこまないでね(^^;
こういうのはネタ切れとかにも使えるんだ!きっと!
じゃ、とりあえずキャラ。

30.png

まず、30(さんぜろ)!
キリュウの仮の姿(笑)です!何故30かって?気にしないでくれー。
ちなみに、友達にプロフィール渡されることがあるんですが、自画像はみんなこれです(ぇ

kori.png

次に、コリドラス!!
一番これがすきなんですケド。でも、絵が下手なんですケド。
kinngyo.png

そんでもって金魚!魚といえばこれでしょう!!
夏に描いた絵を題材にしましたが・・・。イマイチ!
tetora.png

これが一番下手ですヨ・・・(ノД`)・゚・
とりあえず!真正面顔だけど!ネオンテトラです!

みんなの共通点?丸いこと・・・。
そう!チーム名は「まるるーず」!!

ちなみに魚3匹は名称未設定ですのでよかったら名前応募していただけたら・・・。可愛さも評価していただけたら・・・。

追記などに、こやつらの4コママンガやこめでぃーなどをかいていくつもりですよ~。

じゃ!これからもよろしく!

つまらないけど、追記に4コママンガを! [blogキャラ誕生!!]の続きを読む

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/16(木) 20:41:04|
  2. 熱帯魚以外の趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

レンズ――(TT)

熱帯魚がどうにかおさまってきました。(感情もね・・・)
で、○○さんの○○も届きましたよ!!
運、向いてきたかなー?それだったらレイアウトをキレイにしてほしい(TT)

さて。で、キリュウがわ~い♪と水槽にカメラを向けると・・・

ガチッ。


え?(^^;

は?(@@/

うぎゃああああああああああ!!!!Σ(-□‐


カメラ(のレンズ)がぶっ壊れたーーーーーー!!!!

・・・というわけで修理しているので、治るまでテキストだけの更新となります。

でも!それじゃさびしいぞーーー!!

ん?いいこと思いついた・・・かも?

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/14(火) 20:13:34|
  2. このブログについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

悲しいこと続くなぁぁぁ!!!(TT)追悼記事・・・3

久しぶりの更新となります、キリュウです。
あれから結構たちましたが、まだ○○さん(みんなには内緒!といわれたのでいちおー・・・)の例のブツ(危険なものじゃないですよ(^^;)はまだ届かないし、Co.白いのが死んでしまったし、私のかいた絵にラクガキ(しかもサインペンで!)がしてあったりで、悪いこと続きです。
はやく運向いてこないでしょうか・・・。

rakugaki6.jpg

昔はこんなこともしました。死ぬ直前は、もう見られなかった、ゆうゆうと泳ぐ姿です。
DSC_1605.jpg

このころ、水が白くにごっていました。そんな状況でも、みんな元気にそだっていました。
ん~?女王様がなんかつっついてるぞ?

女王様が産卵するときの貴重な写真です。
エンゼル様のお~な~りぃ~

この写真が一番のお気に入りです。
そして、こんな音楽もあったんです。
ありし日の女王様の曲。

今日で追悼記事は終わりです。
あしたいいことあ~れ!
  1. 2006/03/12(日) 15:28:30|
  2. エンゼルフィッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

追悼記事・・・2

さて、昨日は私の愚痴を聞いてくれてありがとうございます。
今日も、エンゼルフィッシュの追悼記事です。
女王様バクバク

このころは、女王様も大食漢で、アカムシをばくばく、猫タブをガツガツ食べていました。
らくがき

こんな落書き作品も残っていました。
よくなついて写真を取らせてくれたんですよね。
DSC_12154.jpg




↑で評価をし終わると、リンクが現れますね?そのリンクにアクセスしてみてください!
ブログを書くだけで、原稿料が稼げるサイトです!ちょっと興味のある人は是非登録してみてください!

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/06(月) 06:52:25|
  2. エンゼルフィッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

アクセス数

2005年12月4日からいままで 人の方が来ました!
今日人、
昨日人の方が来ました!

miniaqua

プロフィール

キリュウ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報です! すごく大まかですけど…(^ ^;)

カテゴリー

最近の記事

バナー

魚検索エンジン-お~しゃんぶる~-
*となりのコリドラス*のバナーです!




バナーです!
このブログのバナーです!リンクされる方、できれば貼っていただけるとうれしいです!

リンク

お世話になっている方々、 参考にさせてもらっている方々、 親しい方々のページです!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

ブログ内の検索をしま~す

